やどかり

昼のお星は目に見えぬ。見えぬけれどもあるんだよ、見えぬものでもあるんだよ。(金子みすゞ)

これからあんまり面白くないかもねえ

初代ブログにお別れを告げました。

ので、こっちに本格移行します。

 

まえのやつはね、やっぱり無理してテンション高くしたり、

書きたくないけど書かなきゃいけないだろうってことも書いてたんだけど、

これからは無理せず書いていこうと思います。

 

書きたいときに書く!

書きたいことを書く!

書きたくないことは書かない!

これを守っていきたいと思います。

 

ほんとね、文章ってこわいよ。

嘘吐けるから。

ほんとは楽しくなかったけど、楽しかった!って書かざるを得ないときとかさ、

楽しかったって書いたら、楽しそうに見えるんだもの。

でもねーそうやっているとねー

自分が何を思ってるのかわかんなくなるから、

精神衛生上よくない。

 

あーでもこれからは、ほんとに思ってることを書く。

もう書いて恥ずかしいこととか、言って恥ずかしいこととか、

ほとんどないね!

なんでも言える気がする!

これから何言おう!

 

はてなブログはね、いいね。記事作成画面が見やすくて、フォントもよくて、非常に書いていて気持ちがよい。むふ。