やどかり

昼のお星は目に見えぬ。見えぬけれどもあるんだよ、見えぬものでもあるんだよ。(金子みすゞ)

疲れたら、身体をあっためよう

えっと、きょうは無理。
なぜだか疲れ果てている。
                                                                                                                               
あー…、ほんと、なんも出てこん。
よれよれ。
 
(よし、ひと息つこう)
 
(とても丁寧にカフェオレをつくる)
 
(飲む)
 
(おいしい。さすが私)
 
(ふふん)
 
(しあわせ)
 
(…ん、私ブログ書こうとしたんだっけ、そうだそうだ)
 
(なんかめんどくさくなったから、きょうはいっか)
 
(よし、お風呂はーいろ)
 
ってことで、お風呂沸かしてきます。
おやすみなさい。
 
うめざわ
※傘って増えるのね。いま見てびっくりした。2週間前まで1本しかなかったのに、いま見たら4本あるよ家に。わお。にわか雨で買った100円ビニ傘とか、友だちが忘れていったものとか、借りたやつとか。
※さいきん考えること:スクールカーストってつらいな・ラーメンが帯びる宗教性みたいなものってなんだ・人知れず関西弁を練習する方法