やどかり

昼のお星は目に見えぬ。見えぬけれどもあるんだよ、見えぬものでもあるんだよ。(金子みすゞ)

ほほほ

ああもう今日はほんとに楽しかったから、もうなんも考えんと寝る!
明日までにしなきゃいけないこととか、まっさらな状態で放置して寝る!


こういう楽しい時間があれば、生きててよかったってほんとに思うくらいよ。
はああ。しあわせよのう。

とりあえずだ。
ここでなら生きてけるって思うところが、ひとつでもあれば、人間とても強くなれます。うむ。
そういうところに早くに出会えた私はしあわせじゃ。
ほほほ!おやすみ!

うめざわ
※やーほんま、ちやほやしてもらえるうちに、存分にちやほやしてもらおうと改めて思いましたわ