やどかり

昼のお星は目に見えぬ。見えぬけれどもあるんだよ、見えぬものでもあるんだよ。(金子みすゞ)

もうやだ

たまーに今後のことを考えて発狂しそうになるね!

これからずっとこんな生活なんだろうなあとか先が見えちゃうと、

私はとたんにつまらなさで窒息しそうになるけど、

かといって、半年後の自分が何してるかもわからないと、

さすがに不安につぶされそうになるね!

安定なんていらんわい!って普段わりと思ってるけど、

やーーーー綱渡り生活超こわい!

自業自得だけどもうやだ!やだ!こわい!

 

もういい、きっとぜんぶ満月のせいだ。

月が明るすぎるせいなんだ。

 

うめざわ

※不安すぎて思わずコンビニで焼き芋を買ってしまったくらいぜよ