やどかり

昼のお星は目に見えぬ。見えぬけれどもあるんだよ、見えぬものでもあるんだよ。(金子みすゞ)

こんなん書いて見せる意味ないんだけどねえ

へこむ。へこむ。何があったわけでもないけど、へこむ。

元気じゃない。たのしくなーい。へこんでるときこそ、ここでみなさまからいいねのお布施をいただいて、それを栄養ドリンクとしてがんばろうとするのだけど、そういうときこそなんかおもしろいこと書けない。あ、べつにいつもおもしろくないもんね。今日だけじゃないよね。もういいよ。知ってるよちょっと言いたかっただけだよ。けっ。

こんなこと言ってる自分ほんとにきもちわるいよなあ。自分粕、あカス。酒粕じゃあねえぜ。あーやだーもーやだーーぎゃー。

あまりにもあれなので、夜の散歩へ行ってきます。

 

 

と、ブログ作成画面に下書きをして、帰ってきました。

たいてい、歩いてたらなんかでてくるんだけどなあ。

なんもないや。うん。

うん、ほんとになんもない。

 

うん、ちょっとまじで記事終わらせられなくて困ってる。

から散歩行ってくる(無限ループ)

 

うめざわ

※靴下履いて寝る季節になりましたねえ奥さん。五本指ソックスってさあ、履いた直後は気持ちいいんだけどだんだん痛くなるよねえあれ。