やどかり

昼のお星は目に見えぬ。見えぬけれどもあるんだよ、見えぬものでもあるんだよ。(金子みすゞ)

寝ます

あらゆる怖さの原因って、「暴走」にある気がする。

 

気がするだけだけど。

 

だけだけど、って字面かわいくないね。読みにくいね。

 

制御されたお化けとか、制御されたチンピラとか、怖くないんじゃないかなあ。

怖いって想定外ってことか?

 

そいや、想定内ですってことば、流行ったのっていつだっけ。

もうホリエモンも刑務所出てきたよ。

時代の流れは早いね。

 

まわるーまーわーるーーーーよ時代ぃはーまわるー

 

暴走の話を掘り下げようとして、失敗しました。

そんな時代もーああーったねとーてことでいいよね。歌いながら寝よう。おやすみ。

 

うめざわ

※LINEのハロウィン限定スタンプのハイセンスっぷりに衝撃。