やどかり

昼のお星は目に見えぬ。見えぬけれどもあるんだよ、見えぬものでもあるんだよ。(金子みすゞ)

静かに諦めるしかないかもな

予期せぬエラーが発生しました、だわ。今。

しみじみ思うわ。

私の人生設計では、こんなこと起こると思ってなかったぜ。

何度も言うけど、最近そんなことばっかりなんだなあ。

さてさてどうやってやりすごそうか。

 

周りからは通常営業に見えてても、

見えないところでバグってたりするものよ。

 

自分の努力じゃどうしようもないことって、

たぶんほんとたくさんあるからさ、

そういうときには、自分を責めるまえに、静かにSOSを出せる人が増えますように。

そして私も、黙ってその手をとって、背中さすってあげられますように。

 

うめざわ

※SOSって、なんの略だろう?さてうぃきうぃき…おぉ、Save Our SoulsもしくはSave Our Shipの略…!ではないらしい。なんじゃい。救難信号を示すモールス符号をアルファベット表記するとSOSになるってことっぽいな。