やどかり

昼のお星は目に見えぬ。見えぬけれどもあるんだよ、見えぬものでもあるんだよ。(金子みすゞ)

スーパー迷子

今日駅で後ろから聞こえてきたことば。

「ごめんね遅れて。俺スーパーマリオだった違うスーパー迷子」

 

 

ぐわって振り返るわな。

んで腹立つわな。

 

あんなあ。

じぶんなあ。

待たせた彼女になあ、うまいこと言うたつもりかもしらんけどなあ、

ぜんっぜんおもろないで。

あかんわ。

完全にあかんわ。

なんやスーパー迷子て。

遊園地で親とはぐれて泣き叫んだらうんちゃらライダーにへんっしんっ!とかそういうやつかいなスーパー迷子て。

おかしいやろそんなん。

しかしマリオもたいへんやなあこんな話に引き出されて。

 

ていうか女も女でどうかしてんで。

「え〜〜おそ〜〜〜い(はぁと)」

 

爆ぜろ。 

 

うめざわ

※これやから標準語話すやつらはあかんねん…