やどかり

昼のお星は目に見えぬ。見えぬけれどもあるんだよ、見えぬものでもあるんだよ。(金子みすゞ)

犬塾。

 

もはや「お犬様」ではない。

一方的に可愛がられるだけの時代は終わった。

 

犬は犬。人は人。

これからは対等なパートナーとして、生きて、いきたい。

 

犬として、一人前になるために。

犬塾。

君の犬道はいま、はじまる。

 

 

みたいなポエミーで壮大な言葉が流れでてくるくらい、インパクトのある電柱広告。

いいなあ。

 

f:id:fuumiimuu:20160410134156j:plain

 

うめざわ

※ケンネルってのもいい。KENNELってかっこよすぎだろ。

※しかしよく読むと、自分の犬のことを自分でできるようになる?飼い主が自前でしつけできるようになるってこと?むむ、わからぬ。