やどかり

昼のお星は目に見えぬ。見えぬけれどもあるんだよ、見えぬものでもあるんだよ。(金子みすゞ)

妥協推奨

積極的に妥協をすすめる広告って初めて見た気がする。

 

見たことない方はリンク先からぜひご覧あれ。

Suntory オールフリー「オレ、これでいいや」

手書きのふにゃふにゃな感じで、この文言。

 

なんか新時代が来た気がする。

断捨離とかシンプルライフとか、

脱力・ミニマル化の流れのなかで出てきた新しい価値観だなあと。

 

なんか、これ、

生成りっぽいだぼっとした服を着た化粧っけのないひっつめの女の人が、

手づくりの玄米+素朴おかずを食べながらオールフリー飲んでても変じゃなさそうだもの。

 

www.suntory.co.jp

 

うめざわ

※友人が掃除しながら言ってた「わたしアルコールめっちゃすきでさ」 ああ、アルコールスプレーね、きれいになるやつね。