やどかり

昼のお星は目に見えぬ。見えぬけれどもあるんだよ、見えぬものでもあるんだよ。(金子みすゞ)

BGM難民


TBSラジオPodcastサービスが6月末で終了すると知り、愕然とする。
1回休み。

うめざわ


※ 家にいるときの音声は8割方このPodcastなので、代替措置を真剣に考えねばならぬ。オフラインで聞けるからこれで聞いてたのだけど、移行サービスはストリーミング配信のみ。むむむ。あほほど聞きまくった「ジェーン・スー 相談は踊る」がこの4月でなくなってから、番組選びに困っているところにこの追い打ち。ひーー。iTunesに落としてある「文化系トークラジオLife」のアーカイブを聞き直すか…んー。私が好きそうな番組(あつかましいね)をご存じの方はお知らせ願いたく。(あと荻上チキ Session-22も好き)