やどかり

昼のお星は目に見えぬ。見えぬけれどもあるんだよ、見えぬものでもあるんだよ。(金子みすゞ)

毎日が猫の日でいいんだけど

 にゃにゃーん!今日はWorld Cat Dayだってにゃー。この前もなんか猫の日あった気がするけど気にしない。にゃー。

いやさあ、猫の日だからいうけどさ、みなさんこのお写真みたかしら。ここ1月ほどこのわんにゃんを毎日追っているのだけど。

おっきいおっとりわんこと、ちっこいやんちゃにゃんこの取り合わせは最高以外のなにものでもない。このねこの雷蔵くんが大きくなるのを見るのが日々の楽しみです。かわいくってかわいくってかわいくって息ができない。あー。あー。(窒息)

 

うめざわ

※いまうちのねこさんは、私の足の甲を噛んでいる。じゃれてるらしい。いたい。けどかわいいからなにしてもいい。けどいたい。