やどかり

昼のお星は目に見えぬ。見えぬけれどもあるんだよ、見えぬものでもあるんだよ。(金子みすゞ)

しゅうぶんって聞いたら醜聞がまっさきに

おうおう、気付いたら秋分の日じゃないか。あうあう。ここから冬至まではふんばりどきです。日が短くなるからね、てきめんにダメージ受けるからな。ていうかさ、今の時期体調崩す人ほんと多い。夏の疲れが出てくるころらしいです。私は足が重たいです。足裏コロコロがきもちいいです。どうぞみなさま、ゆっくりお過ごしくださいね。ということで私もおやすみ。

 

うめざわ

※今日おはぎとか食べるんだっけか? ならいいよね、おはぎ食べない分いっぱい食べても。(暴食の言い訳)