やどかり

昼のお星は目に見えぬ。見えぬけれどもあるんだよ、見えぬものでもあるんだよ。(金子みすゞ)

ごーにゃんにゃん

今日はねこの日。えへへへへ。Happy Cat Day!22日!にゃんにゃん!てことで昔のねこ記事発掘。

 

うめざわ

※私いいこと言ってるわ。そうだよ、猫の手は触るためにある。借りたって意味ない。

猫の手なんて触るだけでいいよ - やどかり(2013/9/13)

※あとこれも。魔法のことば「にゃんころもち」 これめっちゃ気に入った。

猫の日おめでとう - やどかり(2018/2/22)

※ああ、よかった。「世界・ねこを抱きしめようの日」を過ぎちゃうまえに思い出した。HUG YOUR CAT DAYは6月4日。

HUG YOUR CAT! - やどかり(2017/6/7)