やどかり

昼のお星は目に見えぬ。見えぬけれどもあるんだよ、見えぬものでもあるんだよ。(金子みすゞ)

生きてます、が

ええと、いま生活環境が変わりつつあります。

ので、ちょっとここの更新はこれまでのように頻繁には、

(といっても、ここ半年は平均すれば2日に1度くらいだったけど)

 

訓練としては毎日書かないとだめだなあと頭では思っているのだけれどもな、

ここ以外に書く場ががっつりできると、ね、こっちまでまわらなくなるのです。

 

 

せめて週2日程度は書きたいのだけどな(弱気の決意表明)

毎日書いているつもりでも、記事数を見ると7割しか書いてないしな。

いやはやなんでもいいのだけど、毎日続けるってすごいことだなあ。

まあよい。続けられる範囲で続けます。

 

 うめざわ

※最近見つけた本。思ってもみなかったような角度の見方を教えてくれるから、本屋めぐりって楽しいのよねえ。

救助のためのクルマの壊し方

救助のためのクルマの壊し方