やどかり

昼のお星は目に見えぬ。見えぬけれどもあるんだよ、見えぬものでもあるんだよ。(金子みすゞ)

書き起こし:にゃんにゃんは魔法のことば

ええか、にゃんにゃんはな、魔法のことばなんやで。にゃんにゃんさえつけておけば、おっちゃんがなーんでも叶えてくれるんや。せやろ? おさけのみたいんです、にゃんにゃん。おかねほしいんです、にゃんにゃん。これでかんぺきや。君らの会社のおっちゃんも好きやろ、にゃんにゃん。な、魔法のことばなんや。あ、ちゃんと手もつけなあかんで。ぐーで、あたまのうえに、にゃん、にゃん。な。君らも使えるようにならなあかんで。練習せな、な。おっちゃんがつきあったるからほら言うてみ、練習や練習、な、せーの、にゃんにゃん。

 

うめざわ

※お見事。