やどかり

昼のお星は目に見えぬ。見えぬけれどもあるんだよ、見えぬものでもあるんだよ。(金子みすゞ)

手紙もらってくれる方募集

4月ですってよ奥さん!あらもう?早いわねえ。

生活が一変する方もいるでしょう。
自分は変わらなくとも、まわりがガラリと変わる方もあるでしょう。

えー、けれど私はとくに何も変わらないので、すこしそわそわしています。なんかしたいな。

 

なので、とつぜんですが、手紙を書きます。リアルお手紙です。たぶんハガキ。

つきましては、受け取ってくれる方募集します。なんらかの手段で住所をお知らせください。リアル住所ね。メアドじゃないよ。直接の知り合いの方はfacebookかなにかで、そこでつながりのない方はtwitter(https://twitter.com/fuumiimuu)へダイレクトメールをお送りください。フォロー外でも受け取れるようにしておきました。

えっと、私はペンで字を書きたいだけで、お伝えするメッセージは特にありません。切手代こちら負担。お返事くださる必要もないです。私の自己満足にお付き合いいただくだけです。受け取っていいよーって方はぜひお知らせくださいませ。誰もメッセージくれなかったら私しょげるから、人助けだと思って連絡してもらいたい、です。うん。締め切りは4月9日(日)にしておきます。締め切る必要あるのかどうかもわかんないけど。はー、お待ちしてますね。

 

うめざわ

※エイプリルフールネタじゃあないよー知り合いのおねいさんが似たようなことしていてまねっこしたいだけです。