やどかり

昼のお星は目に見えぬ。見えぬけれどもあるんだよ、見えぬものでもあるんだよ。(金子みすゞ)

出戻りなっちゃん

ああもう帰ったと思ったのに。どしたのこんな時間に。あそう。へー。さみしいの。ふーん。で、いつまでいるの。いや、たしかに行っちゃってさみしいなあとは思ったけどさ、こっちも慣れたし。そんなもんよ。ほら、毛布も出しちゃったしさあ。ちょっとねえ調子が狂うから、もう行ってくれるととありがたいなあって。ね、夏っちゃん。

 

うめざわ

※夜になって突発的アイス欲求。私は大人だからモナカのと、カップのとふたつ買って、ふたつ開ける。私は大人だから、この時間に食べるとよくないのを知ってるからふたつとも半分残す。私は大人だから糖質オフのアイスを買う。