やどかり

昼のお星は目に見えぬ。見えぬけれどもあるんだよ、見えぬものでもあるんだよ。(金子みすゞ)

1年間のおいしいとこだけ味わってみる

もーいーくつねーるとー。数える間もなく正月です。2017年、へんな並びの数字だなあと思いながら1年間が終わってしまった。みなさん今年はいかがでしたか。いちばんたくさん聞いた曲はなんですか。いちばんおもしろかった映画・本・テレビはなんですか。いちばん笑ったことはなんですか。いちばんおいしかったものはなんですか。364日分のよかったことを思いだすと、ちょっといい気分になるかも。そのうれしさであと1日過ごしましょ。

 

うめざわ

※私の2017年は、LaLaLandとともにありました。