やどかり

昼のお星は目に見えぬ。見えぬけれどもあるんだよ、見えぬものでもあるんだよ。(金子みすゞ)

おーわーりっ

長らく更新が滞っていますが、このブログにいったんの幕引きをいたしましょう。

思えば2012年4月、フリーペーパー月刊イシバシスト創刊のときから
毎日のブログ更新が始まったのでありました。

そこから紆余曲折はあったものの、
2018年10月までまあ丸5年以上は書き続けたでしょう。

 

月刊イシバシストは、阪大生による居酒屋紹介フリーペーパーです。
クーポンついてません。写真載せません。料理の感想ほとんどありません。
―――でも、あのお店に行きたくなります。

https://ameblo.jp/ishi-bashist/ 

 

懐かしいコピーだわ。

ライターに憧れた学生時代、結局書くことが仕事になって、
更新が途絶えた2018年10月からは別の場所で毎日毎日書き散らし。

書くべき場所をいったん見つけたので、この場は去ることにします。

よくやったね、と自分を褒めて、
ずっと読んでくださったみなさまにもお礼を申し上げて
このブログにもいったんの幕引きをいたしましょう。

ではまたどこかで。

 

うめざわ