やどかり

昼のお星は目に見えぬ。見えぬけれどもあるんだよ、見えぬものでもあるんだよ。(金子みすゞ)

パイ投げやってみる?

みんなそんなパイ投げ興味あるの……?
アクセス数がのびている…
露出とかね、そういう単語でも伸びるよねわかりやすい。
そういう日のあとは書くのがこわいのよしってる?

こわいときは休もう。うん。
てことでまたね。

うめざわ
※と思ったんだけど、そんなに気になるなら書くよ。
えとね、パイ投げの極意は、投げる側も受ける側も躊躇しないことです。逃げると逆に被害が拡大します。あと顔べったべたになるから気が利く人は洗顔料もっといたら素敵。優しさがあるなら服につかないように、ゴミ袋サイズのビニール袋をよだれかけみたいにしてあげるといいね。ま、そうしても髪には付着する。生クリームってワックスみたいにガチガチになるから、まあ最新の髪型を楽しんで。目に入ると一晩はもやにかかった世界を見ることになるみたい。パイ投げって神秘的。あ、肝心の生クリームは、チューブで絞って出すやつが便利。それを平たい紙皿にたっぷり乗せる。我々は投げるというより、至近距離からなすりつけます。どうせなら丁寧にすりつけてあげよう。以上、パイ投げの極意でした。みんなもやってみてね☆