やどかり

昼のお星は目に見えぬ。見えぬけれどもあるんだよ、見えぬものでもあるんだよ。(金子みすゞ)

一輪車とヨガマットの女たち

長い髪をなびかせて、颯爽と歩道を駆けていく女性2人組。ひとりの肩にはヨガマット。なんてアーバン。

さすがに若々しかったわ。だって一輪車乗ってたし。もうぴっちぴちの年齢1ケタ代の方々だったわ。ピンクと水色の一輪車までまぶしい。(ヨガマットはえんじ色。ちょっとおとな)お二人はなかよくしゃべりながら駅の方に向かっていきました。

 

うめざわ

※一輪車って小学生女子限定の乗り物だよねえ。乗り物っつうかおもちゃか。久しぶりにっつうかもう15年ぶりとかになるんだけど、乗ってみたい。けど、どこでどうすれば。