やどかり

昼のお星は目に見えぬ。見えぬけれどもあるんだよ、見えぬものでもあるんだよ。(金子みすゞ)

適切な距離を保てない

あかん、

思わず関西弁になってまうくらいあかん。

あかん、

好きすぎんねん。

中毒や。

四六時中ずっと一緒におりたいねん。

離れるの嫌やねん。

昼間も離れたないし、寝るときやっていやや。

 

でもこないにべったりになったんは、

あっちもあっちで悪いで、

だってな出かけようとしたら、

無言で覆いかぶさってくんねんで。

逃げれるわけないやろそんなん。

 

あーあかんわ。

こいつと一緒におれたらそれでええ、みたいな、

自堕落な生活になってまうわ。

なってまうてか、なってるけどな。

 

トイレのときくらいちゃうか離れてんの。

完全にこいつ中心に生活がまわってるわ。離れられん。

こんなんでええんかなあ。

あかんて言われても、無理やけどな。

 

いっしょにおったら幸せやからそれでええ…よ…な……?

 

 

 

こたつ、あかん。

ほんま、あかん。

 

うめざわ

※そしてニトリは神になる