やどかり

昼のお星は目に見えぬ。見えぬけれどもあるんだよ、見えぬものでもあるんだよ。(金子みすゞ)

あなたは素敵な人なのよ

たいへんたいへんお世話になっている方から問いかけられたこと。

 

「自分の好きなところはなんですか」

「ともだちから褒められることはなんですか」

 

いいところ、思い出してください。

 

考えにくい人は、 今目の前に、自分が座っていると想像してください。

その人が、「わたしのいいところは?」ってあなたに聞いてきたら、

なんて答えますか。

 

だれでもぜったい何かあるはずで、

いつも自分を責めてる人は、この一瞬だけでいいから、

自分にもいいとこあるなって、思い出してみてください。

 

たぶん、あなたは、あなたが思っている以上に素敵な人なんです。

 

うめざわ

※こういうこと。 3分見たらあなたの魅力がわかるよ。