やどかり

昼のお星は目に見えぬ。見えぬけれどもあるんだよ、見えぬものでもあるんだよ。(金子みすゞ)

ブログ納め

 

すこし早いですが、

今日で今年の更新は最後にしまーす。

 

なんでかっていうと、もう寒くてやんなっちゃったからでーす。

macちゃんが冷えきってて凶器のようでーす。

そんな寒さでもこたつ様は偉大でーす。

 

あ、いや、でも違うわ。

今年のVIPは、電気かけ布団。

いやね、まじね、これね、最高よ。

 

なかぎし【水洗いOK】 敷き毛布 140×80cm NA-023S

なかぎし【水洗いOK】 敷き毛布 140×80cm NA-023S

 

 これ。2300円。

足が冷たくて目が覚めていた冷え性の私には、魔法の道具でしかない。

寝るときも朝起きるときも布団のなかが暖かいってなんてしあわせなの…!!!

この幸せが2300円で手に入るなんて、間違いなく今年最高の買い物でした。

もっと早く買っときゃよかったなあほんと。

 

普段は、かけ布団と一緒に使ってるけど、

今は椅子にすわって、ひざ掛けにしてます。まじ万能。

 

ええと何を言おうとしたんだっけ。

まあいいや。

 

かけ布団最高!

 

あ、あと、

よいお年を!

 

うめざわ